スポンサーサイト


SDHCカードを使ってみた その2

以前4GBのSDHCカードが動作したという記事を書きましたが、今回は新たに8GBのカードを実験することができたので、早速試してみました。

注意事項
・毎度おなじみ自己責任
・ここに書かれている物は、あくまでも実験です。全てのカードの動作を確認したわけではなく、保証する物でもありません。
・「動かねぇぞゴルァ!!」とか色々言われても私は知りません。
・メーカー保証外の組み合わせになりますので、もし壊れたりしても一切関知しません。



SDHCカード8GB8GB

今回使用した物は、ビデオカメラに同梱されていたSDHCカード。
メーカー:表向きはPanasonic純正
Class  :4
容量   :8GB

で、実際にA4000のスロットに取り付けて起動し、エクスプローラーで容量チェックとアクセス確認をしてみました。

動作確認Storage Cardのプロパティ

正常に認識され、書込み・読込み共に問題なくできました。
今度はまたTranscendのカードで試してみましょうかねぇ・・・。( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

theme : カーナビ
genre : 車・バイク

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
