

TCPMPニコ動対応プラグイン

ひょんな事から流れ着いて見つけました。
TCPMP 用 ニコ動画対応 On2VP6 プラグイン。

shino-blog 様
http://blogs.shintak.info/articles/ffvp6.aspx

Version 0.53 (2008/6/26)の省メモリデバイス ffvp6_v053_small.cabを使って、RM-A4000のTCPMPで動作することを確認しました。(※追記あり)

・・・たまーに動作不安定(TCPMPごと落っこちたりとか)になることがありますけど、そこはベータ版と言うことで割り切ってください。( ̄▽ ̄;)
それが我慢ならない人は安定版がでるまでひたすら待ちましょう。=w=;

これでまた一つあそb・・・じゃない、便利になりました。(゜▽゜;)


追記
何度か再起動してたらいつの間にかまたエラーがでるようになりました。
原因がわかるまでは「動いたけどまだ問題あり」とします。
検証不完全で申し訳ない。(==;

theme : カーナビ
genre : 車・バイク

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
