スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDHCカードを使ってみた

最近一気に暑くなってバテ気味です。
どうも、luciaです。

さて、今回はSDカードのお話です。
RM-A4000は、取扱説明書(本体)に書かれている製品仕様によると、SDカードは2GBまで対応と書いてあります。

ところが、ここ最近の記事の件で色々調べていたところ、明らかにSDHCのためと思われる記述がレジストリ内にありました。

そこで、実際に認識するかどうかを試してみました。

more...

スポンサーサイト

theme : カーナビ
genre : 車・バイク

CorePlayerをインストールしてみた

毎度どうも。luciaです。
えー、今回はちょっとした繋がりでCorePlayerのインストールができるか試させていただきました。
厳密に言えば借りてインストールすることも違反かもしれませんが、動作確認と言うことで大目に見てください。(=w=;;;;

使用したのは聞くの忘れたので正確ではないですが、おそらくSmartphone用のARM向けパッケージだったと思われます。たぶん。( ̄▽ ̄;)

まず結果と感想を言うと、

・インストール自体はできました。
・RM-A4000では実用的ではないかもしれません。
・少なくとも私はTCPMPで十分だと思いました。


それでは詳細を。

more...

theme : カーナビ
genre : 車・バイク

TCPMPニコ動対応プラグイン

ひょんな事から流れ着いて見つけました。
TCPMP 用 ニコ動画対応 On2VP6 プラグイン。

shino-blog 様
http://blogs.shintak.info/articles/ffvp6.aspx

more...

theme : カーナビ
genre : 車・バイク

迷Task弐をMボタンに割り当てる

ここ最近食中毒っぽい体調不良でのたうちまわってます。luciaです。
皆様も食中毒には十分お気をつけくださいませ。
遊びに行くこともできなくなってしまいますからね。(==;

さて今回は、PUM同様便利なランチャーツールとして使用している迷Task弐のお話です。
ご存じの通りこの迷Task弐、元々は迷wan用として開発されており、RM-A4000での使用は想定されていないどころか、そもそもリリース時にRM-A4000なるナビがまだなかったわけで。( ̄▽ ̄;)

そのため、設定画面でのキー割り当ては全て使用不可能な状態です。
せっかく便利な物がついているのにもったいない、と言うことで、割り当てキーを探してみました。

more...

theme : カーナビ
genre : 車・バイク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。